Latest Entries



カリカリカリ狩り

紋風呂に浮気しつつ(つってもまだ未課金)も、ユクモに向かう日々。

やっとこさ「終焉」クリアしましたよ!

キツかった。ジョーさん斬殺したあとのティガ、ナルガ、の乱戦は防御の無い太刀には無理ゲー。

でもこそこそケムリ玉つかうの嫌だったので「二匹まとめてかかってらっしゃい!」

で、48分かかったけど、ついにやりましたよ!

もうしばらく「終焉」はいいです、おなかいっぱい。




で、メゼポルタはというと、久々に会った先生やガレオスと戯れる日々。

「ドンドルマ」を追い出されて数ヶ月、久々の右スティックも馴染みつつありますが、もうちょい練習が(PC用パッドに慣れる)必要ですわ。

当て逃げ

昨日仕事帰りに対向車にミラーぶつけられたぉ。
真っ向勝負なんでお互い様だと思って車降りたら、トンズラしやがった・・・・。ksg

おかげで右ミラー粉々ですわ。

とりあえずポリスメンに通報しにいきますたが、ミラーの無い車ってメチャメチャ怖いねw

残念なことに今日は祝日なんで部品共販はおやすみ。。。

しばらく電車通勤だぬ。

紋風呂

熊タソからお借りした「グラビ」じゃなかった、「グラボ」で行ってきましたよメゼポルタ。

「Dos」(ドス)で馴染んだ「右スティック」よ!私は帰ってきた!!

と逸る気持ちをおさえずに速攻で先生に挨拶に行こうとしたら、なんでも「新人猟団キャンプ」とやらに
隔離されますたw

出鼻をくじかれたものの、とりあえず風呂オリジナルの要素もあるだろうと大人しくチュートリアルを
受けることに。

とりあえず「ランポッポ」来いヤー!!




・・・・・・・・・あれ?

あれれ?

あきらかに操作系があやしい。
パッドのボタンの戻りが悪いのもあるけど(新品ゆえ?)右スティックの真上が55分針辺りにずれてるのもあるけど(不良品?)

あきらかに「ポータブル」に馴染みきっている我がカラダ・・・・。Orz

しかし知らない人がウロウロしている環境は「ドンドルマ」以来だけど、なんつ~か殺伐とした空気っちゅうにゃろか、「部屋」の概念がちがうにゃろか?とりあえず挨拶しても総スルー。。。。。。
こんなもんなの?メゼポルタ。

ところで、隊長たちはドコかいな?

名無しのアイルー

御大んとこに貼られてた。。。。。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12462005


なんてもの見せやがる。。。。(*TДT)

呼吸困難になるくらい泣いた。。。。。久々の号泣だ。。。。。
















ポッケ村に帰ろう。。。。。。






ドンドルマに帰りたいよーーーーーー!!!(*TДT)ウワーーーン!!







アイルー



今夜はこのシャツ着て寝る。。。。

おやすみ。

狩りーパン

未だに店頭で見かけません。
夜な夜なコンビニめぐりをしていたとある日。

チガウモノ見つけちゃった。

「サントリーボス・スーパーカーセレクション」

LP500/LP400/WalterWolf

コンビニの冷蔵庫前で「カウンタックじゃねぇか!!」と一人鼻息荒ぶる。

Diablo/Reventon/Aventador

全六種類(二缶用)
やばいおやばいお。









コーシー

そしてコーヒーまみれw
三本飲んだけどまだまだあります。。。。。





どうしてこうなったw



ちなみに一缶用には、ちっさいカウンタックとかがが付いてます。
こちらもちょっと買いました。




二缶用はサイズ的には1/50くらいかな?


テールランプもクリアパーツでとても缶コーヒーのオマケレベルではないです。



Diablo/Reventon/Aventador





缶コーヒーっておなか膨れるね;^^

Appendix

プロフィール

下駄のおっちゃん

Author:下駄のおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D04

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
